成田空港JALファーストクラスラウンジのお寿司メニュー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日の記事へのコメントをありがとうございました。

どこに行くか書いていないのですが、分かっている方が多いって何故?(爆)

と言う訳で、夕方、成田から出発です。

お寿司のメニューができたのですね。

イメージ 1

まあ、これを選んで日付を変える方はいないと思いますけど。

と言う訳で、トロ、タコ、玉子を頂きました。

イメージ 2

ご飯は、小さめに握ってもらっております。

イメージ 3

シャンパンは、こちらです。本館にもローランペリエを置いて欲しいです。(笑)

イメージ 4

フルートグラスで飲むより、日本酒用のグラスで飲んだ方が美味しく感じました。

イメージ 5

シャンパン好きで、シャンパンが飲めるからエメラルドを維持しているようなものですが、

定年したら、維持できないだろうなあと考えると、寂しいです。

たまにはウイスキーも楽しんでみたいものです。山崎12年を久しぶりにみました。(笑)

イメージ 6


連休後半はちょっとお出かけしてきます。

2018.5のGW シドニー旅行記

成田空港JALファーストクラスラウンジのお寿司メニュー