エーデルワイス沖縄の焼きたてフィナンシェとアップルパイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日、お土産で、エーデルワイス沖縄の焼きたてフィナンシェとアップルパイを頂きました。

イメージ 1

心からお礼、申し上げます。

まずは、我が家全員が、銀河一美味しいと思っている焼きたてフィナンシェ。

イメージ 2

賞味期限は、当日限りなのですが、

諸般の事情で、翌々日にオーブントースターで少し加熱して頂きました。

やはり、当日食べるのが美味しいですが、少し加熱すれば、翌々日でも

(銀河一でなくなっても)日本一美味しいと思いました。(家族全員一致。)(笑)



お店の方に、焼きたてフィナンシェのつぎに美味しいのは何?って聞いたら、

アップルパイが、特に美味しいとのことでした。

イメージ 3

日本全国から、このアップルパイを求めて来られる方がいるとか。(笑)

上に載せられたリンゴと、中に入っているリンゴのハーモニーも楽しく、美味しかった~。

イメージ 4

甘すぎず、リンゴの酸味も生かされており、確かに美味しいです。

アップルパイをそんなに食べないので、日本一美味しいかは分かりませんが、

我が家は、次回も買うと思います。

これも当日の賞味期限ですが、翌々日にオーブントースターで温めて頂きました。

価値あるお土産に感謝しております。

このアップルパイを普通って仰る方もいらっしゃいますので、沖縄に行かれた際は、

ご自分で確認して下さいね。(笑)

焼きたてフィナンシェは銀河一です。(笑)



沖縄って、修行中は気楽に行けるのに修行が終わると、遠く感じるのは何故?(爆)