ワインを買いに恵比寿ガーデンプレイス WINE MARKET PARTY | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この時期、恵比寿ガーデンプレイスに行くとワクワクしますよね。(笑)

イメージ 1

私は仕事でしたが、愛する人と歩きたい赤絨毯です。

イメージ 2

奥にあるお城のレストランにまた、行きたいなあ。(笑)

イメージ 3

この時期だけの、バカラのシャンデリアも素敵です。

イメージ 4

私の仕事ついでの目的は、WINE MARKET PARTYでワインを買うこと。

イメージ 5

WINE MARKET PARTYのHP:https://gardenplace.jp/shop/detail.php?id=11

都内でも屈指の品揃えだと思います。

約1000種類のワインとその関連の食材などが置かれております。

その中で、私が選んだのは、こちらのCAVA。

イメージ 6

ノンドサージュだし、最低30ヶ月以上熟成って凄くないですか?

イメージ 7

超辛口だと思うのですが、30ヶ月以上の熟成でどうなっているか楽しみです。

つづいて、ブルゴーニュのピノノワール 2015年

イメージ 8

試飲して美味しかったので、買いました。(笑)

イメージ 9

こちらは、鴨肉のローストあたりと楽しんでみたいです。

ジビエの鴨肉が食べられないものでしょうか。(笑)

WINE MARKET PARTYは楽しいお店です。

山手線の恵比寿駅から動く歩道で行けますので、お勧めです。


いちろうの独り言

皆さん ご存じのように私はノンベイです。

その上、食いしん坊。

なので、ワインの世界に首を突っ込むと破産する予感がします。

試飲して、美味しかったワインを買うところで留めておきたいなあと思います。

このお店は、結構良いワインを試飲させてくれることも多く好きです。