(追記)罠に注意 ヒルトンタイムセールは本日14時までです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ヒルトンタイムセールが、本日14時まで行われています。

イメージ 1

このバナーから予約に進むとこんな画面になってしまうことがあります。

イメージ 2

タイムセールの料金が表示されないんです。


ヒルトン東京をクリックして、この画面のここから入ると

イメージ 3

72時間タイムセールが出てきます。

イメージ 4

タイムセールが出てこない症状って私だけですか?

タイムセールが出ないままでもキャンセル不可の割引料金(セールより高い)が予約できちゃうので、

知らない人は、そのまま予約しちゃうのでは無いでしょうか。

悪意あるバグに感じました。私だけの症状でしょうか。

ところで、タイムセールは、いつまでの予約ができるのですか?

来年の5月の予約はできましたが、7月の予約はできませんでした。

以下追記です。

ヒルトン予約に確認したところ、タイムセールは、6月末までの予約が対象だそうです。

また、一番安いヒルトンルームは、対象になっていないことが多いですが、

半額は、やはり安く感じますね。