吉野家定期券300円で丼、皿、カレー、定食が何人でも80円引き。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

吉野家・はなまるはしご定期券300円が、9月15日から使えるようになりましたね。

10月23日までです。定期券300円の販売は、9月22日まで。

イメージ 1

夫婦でさっそく行ってきました。(笑)

イメージ 2

吉牛ファンの私としては、もちろん牛丼の並。ただし野菜教なのでサラダも付けてサラダから食べます。

イメージ 3

吉野家の牛丼並が、10月23日まで300円で何回でも食べられるのって嬉しいです。(笑)

イメージ 4

ちなみに糖質制限に付き、ご飯は半分(汁抜き)と注文しておりますが、半分にはならず、軽めだったような。(笑)

イメージ 5

肉質の柔らかさ、味の深さ。やはり、吉野家の牛丼は美味しいです。

いちkanaさんは、ベジカレーにしました。カレー単品はルーだけなので、野菜カレーにすると

イメージ 6

味わい深くて、良い感じです。根菜ばかりなので、オクラや茄子が入ればもっと嬉しかったです。(笑)

イメージ 7

カレーは、本格的で美味しいのですが、野菜とカレーが別々な味で、福神漬けも欲しい感じ。(笑)

やはり、吉野家では牛丼が夫婦で一番好きかも。(笑)

1会計なら、すべての、丼、皿、定食、カレーがすべて80円引きになります。

牛丼並に牛皿を注文したら、160円引きです。300円の元はすぐに取れそうですよ。(笑)
(家族4人で行けば、1回で元が取れます。)

定期券の販売は、9月22日です。後2日間。(笑)

はなまるの天ぷらも無料になるので、はなまるにも行ってみたいです。(笑)




昨日?から記事をスクロールすると、下部に宣伝が入るようになりましたね。

イメージ 8

↑のように 大型のパソコンだと我慢できるのですが、

モバイルパソコンだと、画面下部の5分の1が宣伝になってしまい邪魔で邪魔で。

もちろんブログは、無料サービスなので、我慢するしか無いですが、

せめて、もっと、yahooブログに人を呼び込む工夫をして欲しいです。(汗)

yahooのトップページでよしもとブログばかり紹介していますが、たまには、お勧め記事
などの紹介を復活して欲しいです。

できれば、yahoo検索で、yahooブログの記事が出てくるようにして下さい。(笑)