コンラッドマカオ 滞在記 ラウンジでの朝食編 最強でした。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

私のヒルトン歴は、14年。

14年前にJGCへのオファーでヒルトン会員(Hオナー)ゴールドにしてもらったのがきっかけです。

あまりの待遇の良さで、現在は、Hオナーのダイヤ(DIA)になってしまいました。(笑)

DIAになると、どんなに安い料金で泊まってもエグゼクティブラウンジを無料で使えます。

イメージ 1

今日は、エグゼクティブラウンジの朝食編です。

前記事のレストランでの朝食編も合わせて読んで頂けると嬉しいです。

イメージ 2

また、下に各記事のリンクが付いておりまずが、今回は、二人宿泊が2万円台なのに、スイートルームだった部屋の様子なども掲載しております。

朝食、アフタヌーンティータイム、カクテルタイムが全て料金に入っていますので、ヒルトンDIAは辞められません。(笑)


さて、ヒルトン系で、
絞りたてオレンジジュースはよく飲みますが、ここのは特に美味しかったです。

イメージ 3

見た感じで分かりますよね。

蜂蜜だって、蜂の巣からの直接取れたものですよ。(笑)(上が蜂の巣です。)

イメージ 4

これまで、多くのヒルトン系を利用しておりますが、ここのラウンジの朝食が最強だと思っております。

イメージ 5

ほとんど貸し切りの静かな環境で、頂いてしまいました。(笑)

イメージ 6

お粥は、自分で注ぎますが、麺は作ってくれます。エッグステーションももちろんあります。(笑) 

イメージ 7

ここのチャーシューマンも美味しかった~。

イメージ 8

左の焼きそばも、真ん中のチャーハンも地味(笑)に美味しかったですよ。(笑)

イメージ 9

ハムやスモークサーモンも上質でした。

イメージ 10

もちろんサラダも豊富にありますよ。

イメージ 11

スイーツ系も豊富なんです。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

いろいろ食べて、ヨーグルトとヤクルトで〆ようと思っていたのですが、

イメージ 16

忘れておりました。

ここのワッフル、パンケーキ、エッグベネディクトは外せません。

すべて、注文を受けてから作ってくれますよ。


この記事の中から、エッグベネディクトにしてみました。(笑)

イメージ 17

イメージ 18


ヒルトン系ラウンジ最強の朝食でした。

羽田のファーストクラスラウンジを楽しみ、コンラッドマカオのラウンジを堪能し。

↓の記事にも書いたダンシングウォーターというショーに感動し、これでマカオ滞在は終わりです。

コタイセントラルと、隣のホテルにショーを見に行っただけの滞在でしたが、のんびり楽しめました。

これから、香港国際空港のキャセイパシフィック航空のファーストクラスラウンジに
いちkanaさんを始めて連れて行きます。(笑)



いちろうのもう一言

現在開催中のヒルトンセールには参加されましたか?

日付を指定せず、探すと、けっこう安いプランが見つかりますね。

私、コンラッドソウル1.4万円。ヒルトン東京1.8万円で予約できました。

ただ、税、サービス料別なので、
コンラッドソウルが1.5万円。ヒルトン東京が2.2万円位になります。
日本のヒルトンは、表示価格+21%なので、とても高く感じます。

セールは、あと2日間。もう1泊位手配したいです。

2017.7ショーとラウンジを楽しむマカオの旅

出発は、JAL成田空港ファーストクラスラウンジから