ラウンジ大阪LoungeOosakaでちょっと仕事。伊丹空港 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


神戸で、9月に後継者不足のため閉店してしまう真四角なショートケーキも食べたかったのですが、

今回は、ちょっとハードな仕事があったので、その準備のため、
伊丹空港のラウンジ大阪というカードラウンジに初潜入しました。

イメージ 1

JAL側とANA側の間は工事をして閉鎖になっているのですが、

ラウンジ内の窓から、その様子が見られます。

イメージ 2

スケルトンにしての大工事なのですね。何ができるのでしょうか。(笑)

新千歳空港は、搭乗客の導線をショッピングエリア経由にして、大成功しているので、
伊丹も同じようになったりして。(笑)

個人的には、新千歳でスキーなど大きな荷物を持って、買い物客の間を歩くのは苦手なのですが、
つい、買い物してしまう導線は、ビジネス的に素晴らしいと思います。




ラウンジ内は、撮影禁止です。

落ち着いた雰囲気で、仕事ができました。

ちょっと小腹が空いたので、受付で売っている

まい泉のミニヒレカツバーガー236円を買ってみました。

イメージ 3

柔らかい肉質で、小腹を満たすのにピッタリです。

イメージ 4

アメックスゴールドを断捨離したのが惜しまれます。(爆)

アメックスがあれば、1000円位の食事が無料で楽しめちゃうのですよね。(笑)
(551の海鮮焼きそばを無料で食べたかったなあ。ボソ)

続けて、ホテル滞在記をUPするので、こちらのコメント欄は閉じさせて頂きます。

この記事に関しても次の記事にコメント頂けたら嬉しいです。

よろしくどうぞ。(笑)


いちろうのもう一言

昨日の記事は、まさかのFへのインボラだったのですが、直接的に書かなかったので、気がつかなかった方が多かったようですね。(笑)

大魔王さん、マテさん、のんちきさんは気がつかれていましたね。(笑)