本格的温泉大浴場付き西鉄ホテル クルーム 博多CROOM滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


この日の搭乗機は、B767-300(JA622J )クラスJもクラスKも満席でした。(笑)

イメージ 1

D滑走路から離陸です。

イメージ 2

福岡空港へは、南進入なのですが、こんな空港近くでターンしましたっけ?

イメージ 3

福岡空港は街近くて良いですよね。あっと言う間にホテル到着です。

イメージ 4

ワングローバルさんに教えて頂いたホテルですが、最近、一番気に入っております。

本格的な温泉大浴場が有り、博多駅からすぐ(バスターミナルの裏)だし。

ロビーの雰囲気も良いし、1階にローソンもあるし。青社の○Aさんも泊まっているし。(笑)

と言うわけで(何が?)、今回はダイナミックパッケージですが、カテゴリーは上の部屋でした。

上下の作務衣があるのもポイント高いです。

イメージ 5

こんなコーヒーメーカーや(コーヒー飲まないけど。)

イメージ 6

ダックワースがありました。(食べない予定でしたが、食べちゃいました。)

イメージ 7

ミネラルウォーターは無かったです。普通の部屋だと、
上記は無いけど、ミネラルウォーターはあります。(笑)

テレビは、まあまあの大きさです。

イメージ 8

今、流行のシースルーになっております。(バスタブは無いけど。(笑))

イメージ 9

トイレを使いながらテレビが見られます。(笑)

イメージ 10

温泉大浴場があるので、シャワールームのみですが、レインシャワーも付いております。

イメージ 11

アメニティーも豊富なんですよ。(笑)泡立ちの良いタオルは大浴場に用意されております。

イメージ 12

こんなマッサージチェアあるのも嬉しいです。

イメージ 13

列車ビューで、鉄分もちょっとだけ補給できます。

イメージ 14


ダイナミックパッケージでも選べるお気に入りホテルです。
ダイナミックパッケージは、1泊だけセットすれば自由で良いですよね。
今回は、帰りの便を2日後にして、福岡からやはりダイナミックパッケージで札幌に行きました。

いちろうのお詫び

出張が続いていて時間が自由にならず、ブ活が限定的になり、訪問&コメントが限定的になることをお許し下さい。

福岡市で宿泊した温泉付きのビジネスホテル

(一応お気に入りの順です。)

西鉄ホテルクルーム博多滞在記前回の詳しく書いた記事です。