2017.7末JAL羽田DPラウンジ(ダイヤモンドプレミアムラウンジ) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先週の沸騰ワード10はご覧になりましたか?

途中からANAの国際線ラウンジの話になって大笑いさせてもらいました。

高橋マーサ(名前を失念)さんの迷ラウンジ達人が楽しすぎました。

ANAのビジネスラウンジ内に彼女の指定席まであって、ラウンジ内の動きに無駄のないこと。

カレーライスと山菜そば(山菜多め)を頼んで、カレー山菜そばにしていたのにもビックリ。(笑)

さらに、神の領域、スイートラウンジに行ってからの興奮が手に取るように伝わってきました。

スイートラウンジのラッキョウカレーにもビックリ。(笑)


と言うわけで、(何が?)

いつものJALのDPラウンジ(南)です。

おにぎりが、キノコのおにぎりと鮭のおにぎりになったんですね。

イメージ 1

新千歳のハラスおにぎりがなくなってしまったので何となく嬉しいです。
(あっ食べませんけど。(笑))

メゾンカイザーのクロワッサンがあるのもテンションが高まります。

イメージ 2

(あっ食べませんけど。(笑))

ソイジョイです。試供品があるのは嬉しいですよね。

イメージ 3

最近、山崎12年がニューボトルが出されず継ぎ足しされていたって記事にしましたが、

ついに、マッカランの12年に変わってしまいました。

イメージ 4

山崎12年は好きだったんですよね。(私のせい?)

と言うわけで、崎陽軒のポケットシウマイをアテにマッカラン&ソーダで楽しみます。

イメージ 5

いつもは、朝の便ばかりなので、品川駅のポケットシウマイ300円が買えません。

今回は、昼の便だったので、久しぶりに購入できました。

6個入りが手軽で良いです。

羽田でもポケットシウマイを是非販売して欲しいなあ。(笑)

では、B767(622)で出発します。(笑)

イメージ 6


崎陽軒のシウマイ&お弁当好きだなあ。