肉三昧でお得なプレミアム・ミートシェア酒肉祭プラン ヒルトン東京 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今年はダイヤモンドクラブに入りましたので、ヒルトン東京ネタが多くすいません。

お得なプランの紹介です。

ヒルトンのHPが使いにくいって記事を書きましたが、記載内容も不十分で、

特にレストランのお得なプランは掲載されていないことが多々あります。

ホテルにとってチャンスロスでもったいないと思うのは私だけでしょうか。

追記変更です。


これもハクさんから教えて頂いたのですが、レストラン専用のHPがありそこには掲載されておりました。
HP:http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/

今回のプランのページ:http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/3754

また、このプランは8月31日までの限定プランなのですね。(笑)

以上追記訂正でした。



このプランもハクさんに教えて頂かなければ存在を知りませんでした。

但し、ヒルトン東京内に置いてある2ヶ月ごとに発行されるレストラン冊子には書いてあるんですよ。

印刷物にする位ならHPにも載せた方が良い気がします。(笑)

場所はメトロポリタングリルです。(写真はそのHPより拝借しました。(笑))

イメージ 1

立派な薪窯がありますので、いろいろなお肉をグリルして出してくれるプランなんです。

この日は、私の誕生日当日だったので、ダイヤモンドクラブからモエシャンドンのプレゼントがありました。

イメージ 2

スターターのムースは、サーモンを使った物でした。

イメージ 3

温められてカリカリのバケットって美味しいですよね。

イメージ 4

オリーブオイルで頂きます。バターとは別の美味しさです。

イメージ 5

フライドポテトも出ましたが、私は手を付けられませんでした。(笑)

イメージ 6

ソースは、4種類出されるのですが、基本の塩コショウでだけで美味しかったです。

イメージ 7

こちらが、メインのお肉プレート。

鶏肉、スペアリブ、サーロインステーキ、ラムチョップ、ベーコン、ソーセージ、熟成肉等々

イメージ 8

最高の焼き加減で提供されます。

イメージ 9

このプランは、二人で行くと、
赤ワインが一本(またはビール1Lかサングリア)付いてくるのもお得なんです。

メトロポリタングリルでHPに掲載されている一番リーズナブルなコースにワイン1本頼むと、二人で3万円位かかるのですが、

このプランだと、一人1万円です。

更に、ダイヤモンドクラブの割引適用だそうで、
料理代9000円+ワイン代1000円と考えるそうで、

料理代が一人無料になり、ワイン代2000円が15%引き。
結果、二人での支払いは、13,058円、メンバーズデーにいけば更にモエ1本プレゼント。

一人6,500円なのは嬉しいです。(笑)

イメージ 10

とても美味しく頂きました。

いきなりステーキの赤身ステーキでは、私450g、いちkanaさん300g平気で食べる我が家ですが、

ここのお肉は、更に美味しいお肉=脂が多いので、

イメージ 11

残念ながら、食べきれませんでした。悔しいです。(笑)

イメージ 12

次回のメンバーズデーでは、助っ人をお願いして完食してきたいです。(笑)

誕生日当日だったので、ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)からのケーキもプレゼントされました。

イメージ 13


HPには載らない素敵なプランがまだまだありそうです。

ヒルトン東京に行かれたら、レストランガイドの冊子を見ると楽しいですよ。

このプランを紹介頂いたハクさんに感謝しております。

糖質制限な誕生日ディナーを楽しめました。(笑)

HPCJの20%引きで食べてもお得かもしれませんね。(笑)

また、Hオナーを1000ポイントと、JALのマイレージカードを出して、マイルを
もらうのも忘れないようにしたいです。
私の場合は、JALカードで決済しますので、そのまま、マイルも加算してくれること
が多いです。
今回の内容で、1000ポイント+300マイルももらっては申し訳ない位です。



いちろうのお詫び

私のカメラとレストランの照明の相性がイマイチで、

実際より美味しそうに見えないのですが、とても美味しいお肉の数々でした。