簡単手作りアイス HAPI ROLLパピロールはヘルシーで美味しいです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

テレビ番組を見ていて、即決で買ってしまいました。

Amazonで、2,672円。  5,000円以下は、いちkanaさんに許可なく買えます。(爆)

イメージ 1

もっと高い航空券を許可なく買っているだろうという突っ込みは却下です。

この商品、プリゴンさんにお勧めしたく、記事にしました。(笑)

今日用意したのは、飲むヨーグルトとトライフルーツ入りミックスナッツ。もちろんセブンプレミアム(笑)

イメージ 2

適当に広げます。飲むヨーグルトは400mL位だったと思います。

イメージ 3

ヘラで混ぜ混ぜしていると、楽しくなります。そして、固まってくるんです。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

はい、オリジナルフローズンヨーグルトが完成です。

イメージ 6

家族4名分が一気に作れます。(笑)

生クリームや卵を入れて本格的アイスクリームにもできますし、

オレンジジュースとフレッシュ果物を入れて、ヘルシーなシャーベットも作れます。(笑)

イメージ 7

やったことがないですが、ロール状のアイスクリームも作れるそうです。

イメージ 8

夏の我が家のお気に入りになっております。

ただし、このマシンをそのまま、冷凍庫に入れなくてはなりませんので、冷凍庫の隙間があるか、
サイズを確認して下さいね。

ビックリするほど手軽にできて美味しいです。


いちろうのもう一言

断捨離の手始めは、クレジットカードですよね。
まずは、アメックスを解約しました。この一年ほぼメインカードだったので、
引き留めが有るかと思ったのですが、あっさり解約になってしまいました。

残っていた1300PもBAのマイルに移行する手続きまでしてくれました。
好印象です。
伊丹でのミールサービスや高台寺のラウンジ、雪月花のイベントも良い思い出です。

この2年間は、年会費も無料で20万マイル以上頂いてしまいました。

機会があれば、また入りたいなあって思っております。
SPGにするかデルタにするか悩みます。
どちらかの入会キャンペーンってないですかね。(笑)