特保食物繊維入り炭酸水 揚げ鶏キャベツ セブンプレミアム セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

セブンイレブンの勝手に応援団です。

中性脂肪の上昇を抑え、1日の半分の食物繊維を摂取できる炭酸水です。

イメージ 1

まったく甘くない、カロリーゼロも気に入っております。

しかも特保だと150円位しそうな商品が、100円です。嬉しい。(笑)



ワタクシ、7月の人間ドックに向けて減量中です。

糖質制限中なので、こんな昼食です。

左の揚げ鶏が見えにくくてすいません。

イメージ 2

セブンの揚げ鶏は、フライドチキンでは無いので、衣も薄く、肉感たっぷり。(笑)
KFCのオリジナルチキンは、パッサパサな事が多々あるけど、

セブンの揚げ鶏は、いつもシットシトで柔らかいです。(笑)

紙の袋も切れ目が入っていて食べやすいのも良いです。


千切りキャベツと食べて満足感が大きく、腹持ちも良いですよ。

この千切りに入っているコーンだけでは、糖質が足りませんかね。(笑)



そんな時は、こちらのデザートです。

イメージ 3


マンゴーの果肉たっぷりで、ナタデココの食感が良く、パッションフルーツの果汁は大好きな濃いめ。

美味しかったですよ。

なぜ3つ買ったか? なぜローソンで買ったかは、知る人ぞ知る、○ンくるの案件だったんです。

このデザート3個で、ANAの250マイルゲットというところでしょうか。

小さいことからコツコツとですよね。(笑)



1ヶ月と1週間、休みが2日しかありませんでした。

そんな生活も今週で終わり。(予定)

身体がきついですが、毎日、さぶろうが見送ってくれるので頑張れる気がします。(笑)

イメージ 4




いちろうの独り言

yahooブログのトラブルが、収まりませんね。

コメントを書き込んではエラーするのはイライラします。
最近はコピペしてから投稿するので、時間がかかって、しかもやり直すのが面倒です。

私のブログへのアクセス数も減っており、なんだか悲しいです。

もういい加減に収まって欲しいです。
yahooにとって儲からないブログサービスなので、放置して自然消滅を狙っているなんて事はないですよね。(滝汗)