牛焼肉定食のご飯をおろし豆腐に変更で低糖質 松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

土日は仕事ですし金曜日は禁酒。夕食はさくっと食べてさっさと寝たい気分でした。
(いちkanaさんは、お友達と旅行だし。(笑))

そこで、選んだのが、松屋。

イメージ 1

何を食べましょうか。

プレミアム牛丼は、創業祭で50円引き。6月20日15時まで。

イメージ 2

期間限定のごろごろ煮込みチキンカレーも捨てがたい。


で、注文したのは、こちらの牛焼肉定食590円。ご飯をおろし豆腐にチェンジ+50円。

イメージ 4

糖質制限ですので、ご飯は我慢しました。早くご飯が食べたいなあ。(笑)

青ネギと大根おろしにポン酢をいれて、美味しく頂きました。

イメージ 5

前回はご飯代わりの湯豆腐だったのですが、終了したそうで、今回はおろし豆腐。

イメージ 6

少し味の付いた大根おろしと冷や奴です。

ご飯代わりなので、湯豆腐の方が嬉しかったのですが、夏なので冷や奴なんでしょうね。(涙)

もちろん完食です。

イメージ 7


これで、糖質94%カット、カロリー74%減だそうです。



私、お酒は濃いめが好きですが、ギンギンに冷えていなくてもOKです。

夏でも冷たい飲み物より熱いお茶が好き。熱燗も大歓迎。

炭酸水も常温で飲んでおります。(笑)

吉野家ファンですが、最近松屋がお気に入り。(笑)