7品目のコブサラダ(サラダサンド)セブンイレブン216kcal298円 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

セブンイレブンの新作が楽しみです。

本日からおにぎり100円セールが始まりましたが、
昨日fujikoさんのブログで見たこちらが食べたくて、今日の朝食になりました。

イメージ 1


7品目のコブサラダ(サラダサンド)216kcal298円

決め手は、アボガドと、チリソースでしょうか。

イメージ 2

千切り(実際は万切りって感じです。)のニンジンも良い食感で、紫キャベツが、アクセントになっております。

ちなみに昆布は入っておりませんよ。

イメージ 3


コブサラダ

コブサラダ (Cobb salad, Cobb's salad) は、レタス、アボカド、トマト、鶏または七面鳥の胸肉、固ゆで卵、かりっと焼いたベーコン、ブルーチーズ、フレンチドレッシングまたはヴィネグレットソースなどで構成されるサラダ。1937年にハリウッドのレストランブラウン・ダービー (Brown Derby) のオーナー、ロバート・H・コブにより考案された。現在では世界中で食べられている。
出典ウィキペディアより

これからもセブンイレブンの新作を楽しみにしております。

他コンビニファンの皆さん。
セブンイレブンのおにぎりとサンドイッチと食べ比べてみて欲しいって思っております。
おにぎりは100円セールですし。(笑)
他のコンビニとは一線を画す味だと思っているセブンイレブンの妄信的ファンの戯言です。(笑)


いちろうのもう一言。

yahooブログが安定しないですね。
コメントを書き込んで、送信すると
「ブログが見つかりません、ブログが削除されました。」
って表示され、コメントが消えてしまうのは、勘弁して欲しいです。

私だけかと思ったら、ろくさんも書かれていました。
皆さんはどうですか?

スマホには問題無くて、PCだけの症状でしょうか。

そんな理由で、訪問が遅れていること、コメントが書けていないことをお許し下さい。

皆さんもイライラしていませんか?
まあ、無料サービスなので、文句は言えませんけど(笑)