500円買ってもれなく200円くれるセブンイレブンのキャンペーン。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

また始まりましたね。

セブンプレミアムの商品を5個買って、1個もらえるキャンペーン。

5個に入る商品はこちらです。

イメージ 1


いつもは、千切りキャベツ100円等を5個(500円)買って、
ハンバーグなどの200円の商品をゲットしちゃいます。

これってとてもお得ですよね。

今回は、納豆や豆腐なども対象になるようです。

納豆などは、スーパーの値段と変わりませんので、更にお得ですよね。

交換できる商品はこちらです。(クリック拡大)

イメージ 2


私、最近、こちらの商品が好きです。

イメージ 3

だって、袋のまま、電子レンジで加熱できちゃう優れもの。

このキャンペーンが始まっているのを知らずに購入してしまいました。

レジで会計したら、無料引換券が出てきましたよ。

無料引換券でゲットすれば良かったです。

セブンプレミアムの商品は、
他のスーパー・コンビニのプライベートブランドの商品よりひと味、美味しい商品が多いと思います。
(もちろん個人的な感想)

この機会に、もしよろしければ、お試し下さい。(笑)

但し、nanacoカード(プリペイドカード)で支払わなければなりませんけど。(笑)
nanacoカードは実質100円で作れます。モバイルnanacoなら無料。

5個買って1個無料のキャンペーンってお得です。
自信があるからこんなキャンペーンをするのでしょうね。


いちろうのもう一言

JALの特典航空券の記事を昨日書きましたが、昨年11月の改悪で思いっきり使いにくくなってしまったことには変わりないです。

特に空席待ちが実質できなくなってしまったのが残念です。

また、ANAに比べてJALが特典枠を絞っているのも感じます。

両社で、同じ日程の枠を確認すると、JALは×、ANAは○ってことが多いです。

というわけで、今年は、ANAか星組の特典航空券を使う機会が増える予感です。

JALの特典航空券の枠が狭いって感じでいる方はいませんか? 
私の主観的な感覚ですかね。