ヒルトン大阪エグゼクティブラウンジカクテルタイム | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ヒルトン大阪 お部屋・施設編の記事からの続きです。
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/41543922.html

イメージ 1


エグゼクティブラウンジは広くないので、

満席の場合は、最上階のレストランへのオファーがありました。(DIAだから?)

我が家は、最後の1席に着席。
(その後、外で食事でしたので、短時間滞在です。)

スパークリングワインで乾杯です。

イメージ 2

ヒルトン大阪のラウンジは、各レストランから食事が出されますので、美味しいですよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


こんな感じで頂き、ホテルの外に食べに行きました。(笑)

イメージ 7


夕食は、大阪駅前第1ビル地下2階のいしもん 本店で、海鮮を食べてきました。
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/41524842.html

エグゼクティブラウンジでのサービスはこちらです。

イメージ 8



ヒルトン大阪滞在記