今日の夜は初夢「一富士二鷹三茄子」お気に入りの富士山 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

明けまして おめでとうございます

昨年は、多くの方にブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も皆様に少しは役に立つ情報(笑)を記事にしていきたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今日の夜に見る夢が初夢で縁起の良い夢は、一富士二鷹三茄子と言われておりますよね。

せっかくなら富士山が見たいですので、富士山の写真を掲載しますね。

ちなみに富士山の夢は見たことがありますけど、鷹と茄子の夢は見たことがないです。(笑)

まずは、御殿場と箱根の間にある乙女峠からの富士山。

イメージ 1

車で行って、峠の茶屋から三分登った展望台からの景色です。


息を呑む絶景が見られるのは、飛行機の中からですよね。

イメージ 2

この写真は、いつか、一眼レフで撮影してみたいです。

今は、同じマンション内の1階に引っ越してしまいましたが、

前の部屋からは、富士山がよく見えました。

冬至には、ダイヤモンド富士一歩手前になります。

イメージ 3



初日の出に輝く富士山も美しかったです。

イメージ 4


いちろうの目標。

1.年末から続いているテレビ体操を毎日続けること。

2.フィットネスを再開すること。

3.家では禁酒すること。

4.4kg減量すること。 今年も頑張ります。