手軽な中華で昼からノンベイ「一品菜」新小平駅前 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

地元の方の人気店だそうで、新小平駅前にあります。

イメージ 1

休日でしたので、昼間から飲む気満々で行ってきましたよ。

ランチメニューです。

イメージ 2

イメージ 3

おっおお、紹興酒が半額、、、、、ラッキーって思ったら17時から。(涙)

イメージ 4

ランチ客がいますので、ノンベイは優遇されないのですね。(笑)

でもこのお店、こんな素敵なメニューがあります。

イメージ 5

お店は、昔からある街の中華屋さんという感じでしょうか。

イメージ 6

ホッピーがあるのが嬉しいです。

イメージ 7

長ネギとチャーシューの和え物で、スタートです。

イメージ 8

キクラゲとアサリとタマゴの炒め物。本格的な味です。

イメージ 9

羽根付き餃子。(笑)
そういえば大阪で餃子をお酢にコショウを入れて食べたら驚かれました。

イメージ 10

醤油を入れるより、餃子本来の味が分かって美味しいですよ。(笑)

この炒め物も本格的な味で、美味しかった~。

イメージ 11


豚耳とキュウリの和え物。街の中華でなかなか食べられない味かも。

イメージ 12

〆は、私の好きな五目あんかけ焼きそば。

イメージ 13

ちょっと小太郎さんにごちそうしたくなりました。(爆)

街の人に愛されているお店です。

武蔵野線の新小平駅って行きにくいのですが、機会があればまた訪問したいです。

皆さんの家の近くにお気に入りの中華屋さんはありますか?

一品菜  中華料理
042-341-5759
東京都小平市小川町2-1959 
11:30~15:00
17:00~23:00