お土産買うならユニオンですから チラシ 赤嶺 那覇 沖縄 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

コメント欄は閉じておりますので、もしコメントを頂けるのなら前の記事に頂けると嬉しいです。

 

 

沖縄に旅行したとき、お土産はどこで買いますか? 

 

 

空港で買うと高いですよ。

 

 

最近、赤嶺のユニオンに行かれる方が増えましたよね。

 

 

だって、那覇空港からゆいレールで一駅。(日本最南端の鉄道駅)

 

 

しかも24時間営業年中無休(台風の日でも開いているとか。)(笑)

 

 

安くて、便利ですよ。

 

 

そんなユニオンのHPを見ていたら、チラシもUPされているのですね。(笑)

 

 

 

 

イメージ 1

一部拡大しましたが、土曜日はスパム缶が安いんですね。

 

 

東京だと、400円以上するのに217円です。

 

 

家の在庫を切らしてしまったので、欲しいなあ。(笑)

 

 


 

 

カテゴリーが違うので、別記事にしてすいません。