もう○○菌保菌者なんて言わせない。(笑)今日の私 JAびえいコーンパン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さんに心配して頂いた今日の私ですが、、、、、(笑)心配してないって?(笑)

仕事だからしょうが無いですよね。

イメージ 1

これで、無事に帰れたら、もう、保菌者なんて言わせませんよ。


帰れたらですけど。(笑)

イメージ 2


ちょっと弱気で、早く空港に着いてしまったので、行列に参加できました。

イメージ 3

JAびえいのコーンパン 5個1080円。並ぶ価値のある美味しさなのですよね。

イメージ 4

焼きたてですので、まだ、蓋を閉じることができません。(笑)

以上、強気なことを言いましたが、無事に飛びますように。


JAびえいのコーンパンについて


新千歳空港2階のお土産品売り場の奥にお店があります。

1時間10分おきに30箱限定で焼きたてを販売します。

整理券を受け取って並ぶ形です。

一人2箱までの販売となります。

1箱5個入りで1080円。

美瑛の美味しいとうもろこしをそのまま食べることができるパンです。

イメージ 5




この後のフライトでは、台風の上を飛ぶことになりそうです。(予定)
どうなることやら(笑)