羽田-金浦JAL搭乗記ビジネスクラス 上ミスジ肉とハーゲンダッツ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のことです。

ソウル発券のフィンエアーで、スペインに行ってきました。

フィンエアーはビジネスクラスで18万円のチケットです。

まずは、ソウルに行かなければなりません。(笑)

当日の乗り継ぎも考えたのですが、遅延があると困るので、前日夜ソウルに向けて出発です。

やはり、乗り継ぎは時間的ゆとりのある方が安心です。(笑)

この路線、多くの確立でインボラされますよね。(笑)有り難いです。

イメージ 1

いつまで使えるか分かりませんが、ファーストクラスラウンジを利用させて頂きます。

イメージ 2

いつものラウンジ奥のコーナーにあるローランペリエを頂きます。

イメージ 3

シャンパンが大好きなので、幸せ気分。

日本酒はこんなラインナップ。飲んでみたいですが、日本酒<シャンパンです。(笑)。

イメージ 4

いつも朝便なので初めての上ミスジ肉の焼き肉。肉厚です。(笑)

イメージ 5

焼酎のラインナップ。家では焼酎ばかりなので、ラウンジでは飲みません。(笑)

イメージ 6

ワインのラインナップ。ラウンジ手前には別のシャンパンが置いてあります。

イメージ 7

そして、搭乗です。B787-8(JA824J)

イメージ 8

機内食です。ビジネスクラスですので、シャンパンが無いのが残念。

イメージ 9

せめてスパークリングワインでも搭載して欲しいです。

イメージ 10

だって、エビもプリプリで美味しかったんですよね。(笑)

ハーゲンダッツ(HD)を頂いて、終了です。(笑)

イメージ 11

いつもは、スイーツを食べないのですが、HDは別腹です。美味しいですよね。

といいつつ、機内、ラウンジでしか食べないのですけど。(笑)


機内食のメニューはこちらです。

イメージ 12



いちろうの独り言

連泊無しの旅行だったのです。とても充実しておりました。

楽しかった~。充実していただけに、旅行後の喪失感が大きいのですよね。

楽しかった思い出、帰国まで頑張って書きますよ。(笑)