終わりよければ全て良し。(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さん、また何か起きるって思っておりませんか?

ANAの荷物トラブルにも、デルタのシステムトラブルにも巻き込まれること無く、

無事に帰国できました。

やはり、単にトラブルが重なっただけだったのですね。(笑)


といいつつ、同行者には心配しすぎだって言われておりました。


通常なら、乗り継げない事態って考えないですもんね。(笑)


と言うわけで、最後の区間は、二人でインボラされて帰ってきました。(笑)

イメージ 1


皆さんにご心配頂き、また、多くのアドバイスもありがとうございました。

私も今回の旅行の記事を頑張って書こうと思います。


最後になりましたが、

こんなに楽しく、充実した旅ができたのは、同行者である友人のお陰だと思っております。

私は保菌者ではなさそうなので、これに懲りず、また行きましょう。(笑)

友人に感謝し、帰国の報告をさせて頂きました。



いちろうのもう一言


東京、あぢーーー。湿気むんむん。もう夏ばてしそうです。(爆)

スカイライナーは、早いですね。記事をUPする前に日暮里に着きそうです。

成田-日暮里 36分は、早いですよね。

ヘルシンキに戻りたいです。(嘘)