Cafe de Paris でアメリカンチェリーパフェ 明洞 ソウル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今年の7月のことです。

私の誕生日をみんなで祝ってもらいました。(ありがとうございます。)

我が家は、夏のビーチリゾートに向けて糖質制限ダイエット中。

こころ優しい皆さんに新規開店のこちらに連れて行ってもらいました。

イメージ 1

やはり、誕生日にはマンゴーですよね。(笑)

イメージ 2

明洞の真ん中にあるお店でした。階段を登って入店です。

イメージ 3

注文しますよ~。 なんと、マンゴーは売り切れ。

イメージ 4

イメージ 5

しょうがないので、アメリカンチェリーのパフェを美味しく頂きました。

イメージ 6

我が家は糖質制限ダイエット中ですけど、誕生日ですもんね。

あれ~!! 嫌な予感がするんですけど。(汗)

イメージ 7

予感的中でございました。初志貫徹のマンゴーワッフル。

イメージ 8

そして、マンゴーパフェです。

イメージ 9

誕生日ですので、もちろん、完食です。

イメージ 10

お祝いですので、散々苦努(三三九度)させ得て頂きましたよ。

これで、今年1年の健康は完璧です????

イメージ 11


我が家のビーチリゾートは、どうなるのでしょう。

帰国後、体重検査が待っておりました。(汗)

最初からBEANSBINS COFFEEに行けば良かったと思ったのは内緒です。

楽しい時間をありがとうございました。

いちろうの独り言

昨年はJALに乗って、誕生日当日だと言わなかったのに、
ラウンジから、機内、そしてリッツカールトンソウルまでお祝いをして頂いちゃったのですが、

今年は、前日だったので、静かでした。(笑)
やはり、当日だけなのですね。(笑)