吉野家 牛重 羽田空港 国際線ターミナル限定 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

「マツコデラックスの知らない世界」で紹介されましたので、ご存じの方も多いですよね。

羽田の国際線ターミナルの拡張部分に24時間営業の吉野家ができたのです。

イメージ 1

値段は、通常店より、牛丼並盛りで40円高いですが、

イメージ 2

空港で食べる食事としては、格安ですよね。(笑)

何より、全国でこのお店だけで食べられる牛重があるのが嬉しいです。

イメージ 3

食べるしかないですよね。(笑)ただし、野菜教徒としては、サラダから頂きます。

イメージ 4

空港で、ビールジョッキが380円で飲めるのも嬉しいです。

重々しく牛重が届きました。1240円です。

イメージ 5

では、開けてみましょう。香りが和牛です。吉野家の肉とは思えないです。

イメージ 6

イメージ 7

そのまま食べてみました。高級すき焼きの味です。A4ランク以上の肉を使っている感じです。

イメージ 8

これは、生卵を別に注文して、付けて食べるしかない味です。(笑)

イメージ 9

あまりに美味しくて、七味をかけたり、紅ショウガでごまかしたりできない味でした。

吉野家の牛肉で七味と紅ショウガを使わなかったのは初めてです。(笑)

漬け物も定番の白菜漬けにキュウリや柴漬けが付いているのも良いですね。

イメージ 10

味噌汁だけは、同じものでした。(笑)

空港で1240円なら納得の味と値段です。

この牛重は、他の店舗で出しても売れる味だと思います。

但し、長ネギが、半生だったんです。
中心部が生なので、辛いのが残念でした。

追記です。

国際線から行く場合は、6分に一度の循環バスがありますので、無料で移動できます。