コンラッドバンコク クラブラウンジ 食事編 エグゼクティブラウンジ タイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3月末のことです。1泊3日でバンコクに行ってきました。

今日の記事は、コンラッドバンコクのエグゼクティブラウンジの食事の紹介です。

イメージ 1

クラブフロアー(クラブルーム)に宿泊すれば利用できるラウンジなのですが、

イメージ 2

ヒルトンの会員(Hオナー)のDIAになれば、一番安い部屋でもラウンジが使えます。

イメージ 3

HオナーのDIAには、ヒルトンVISAプラチナカードに入会し、10滞在すればなれますので。

イメージ 4

最近、DIAが増えたなあ。というのが実感です。ステータスマッチでもDIAになった人が多いです。

ラウンジの食事もアメリカを中心にショボくなっていく中。アジアのヒルトンはレベルが高いです。

イメージ 5

特に、コンラッドバンコクは、食の種類だけでなく、味も美味しいのが嬉しいです。

イメージ 6

アフタヌーンティータイムでもケーキからフルーツまで豊富にあります。

イメージ 7

甘い物をあまり食べない私(笑)のために、サンドイッチがあるのも嬉しいです。

イメージ 8

昼食に利用しても満足できます。無料で利用できるのが嬉しいです。

イメージ 9

夕方からは、カクテルタイムになり、お酒も無料になります。

イメージ 10

カクテルタイムは、本来、夕食前の食前酒という位置づけだと思うのですが、

このホテルは、ホットミールから炭水化物まで豊富に用意されており、

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

泡まで飲んでしまうと、ホテルが出るのが億劫になる位、レベルが高いです。

イメージ 14

こんな夕日を見ながら、のんびりすることができました。

イメージ 15






続いて朝食です。

聞いてはいないのですが、HオナーDIAは、2階のレストランで朝食を食べることもできると思うのですが、

イメージ 16

混んでいるレストランで食べるより、ラウンジで食べてしまった方が、のんびり美味しく頂けます。

イメージ 17

蓋を開けなければ、何が入っているか分からないって言われそうですが、

イメージ 18

種類が多いと言うことをお知らせしたく撮影しただけです。種類も充分なラウンジの朝食でした。

イメージ 19

まずは、朝食を頂きまして。。。。。。。。

イメージ 20

クロワッサンも美味しかった~。(前の週のヒルトンバルセロナには大きく劣りますが。(笑))

イメージ 21

続いて、朝ご飯も頂きます。このチャーハンが美味しいのですよね。

イメージ 22

特に、このタレ(名前を失念)をかけて、スパイシーに頂くのが好きです。

イメージ 23

デザートの果物も頂きました。




イメージ 24

1泊2日なのに、レイトチェックアウトが16時となり、その後、ラウンジで仕事していたら、

翌日のカクテルタイムになってしまいました。

イメージ 25

レイトチェックアウトもHオナーの特典です。

いつも厚遇して頂き感謝しております。
コンラッドバンコクの部屋とホテルライフの記事はこちらです。

いちろうのもう一言

この記事を読んでいる方は、ヒルトンプレミアムクラブに入っている方が多いと思うのですが。
HP:http://www.hpcj.jp/

数年前に退会した、いちkanaさんに再入会の案内が来ました。

年会費、25000円のうち、7月31日までに再入会すれば、-5000円の2万円で良いというオファーでUS。
その上、1万円のクーポンがついてくると書いてあります。

いつから、25000円に値上げされたんですか?
1万円がクーポンで戻ってきても1.5万円は支払わなければならないって事でしたっけ?

1万円のクーポンで実質無料だと思っておりました。
値上げの案内は皆さんのところに来ましたか? 

最近、国内のヒルトンをあまり使わないので、20%引きになっても1.5万円の元は取れないかも。
(高止まりしていて、国内のヒルトンは使いにくくなりました。)