本日からリニューアル?JAL羽田DPラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日は、飲み過ぎました。(笑)
帰宅時間はてっぺんを越えていましたよ。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうものです。
お付き合い頂いた皆さん ありがとうございました。


しかし、翌日(今日)が出張で4時起きなので、、、、、、、(起きるが辛かった~~ 涙)

といいつつ、無事にJALのDPラウンジに到着しました。

今日は、メゾンカイザーのクロワッサンがあってテンションが上がります。(笑)

イメージ 1

でも食べられないんです。





だってまさかの








まさかの







夫婦でクラスJからファーストクラスへのインボラ(無償でのUPグレード)です。

イメージ 2

今回は、おともdeマイルですよ。(笑)

昨日、来年は修行しないって宣言しましたが、大きく揺らぎます。(笑)

国内線でインボラされたのは生まれて初めてです。



実は、明日が、結婚記念日でして、
それを記念し、いちkanaさんも今回の出張に付き合ってくれました。

FへのインボラはJALからの素敵なプレゼントでした。ありがとうございます。


そうそう、ラウンジサービスのリニューアルの話でしたね。(笑)






今日からこのような物が提供されております。

イメージ 3


ANAに対抗してドーナッツ?








もしかしてあんパン?










いえいえ、肉まんブレッドなんです。

イメージ 4








せっかくなので、夫婦で試食してきました。

イメージ 5

イメージ 6

国際線で提供されている物らしいですが、ありましたっけ?

国際線で食べたことありますか?



せっかくなのでカレープレッドなんかも提供されたら嬉しいですね。


ノンベイ夫婦には、メゾンカイザーのパンよりビールにぴったりで嬉しいかも。



では、行ってきます。


訪問&コメントが遅れますことをお許し下さい。