JAL・ANA国際線特典航空券の違いにビックリ。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

夏休みにソウル発券でお出かけしようかと検討しております。

問題は、ソウルまでどのように行くかですよね。

最近の日本向けソウル発券は、魅力が半減しており、これ以上、ソウル発券を増やしたくないです。

LCCの利用も考えたのですが、時間が正確で無いし、、、、、、(笑)

ダイナミックセイバーで買うことも考えたんですが、

一応、特典航空券を確認しました。

JALは、こんな感じです。まあ、お盆ですし、当然ですよね。

イメージ 1


一応、ANAも見てみました。



結果は、























イメージ 2

こんな差があるって、ビックリです。


ちなみに、ANAの特典航空券は、アライアンス他社も同時に手配できて、


アシアナが、羽田6:20発インチョン行きがあることが分かりました。
 
これなら前泊しなくても出発できます。

ANAは、ソウル行きの特典航空券をいっぱい解放してくれているし、

HPも他社便や乗り継ぎ便も比較検討しながら簡単に予約できるので、便利ですね。


ANAは、平SFC JALはDIA。 DIAにはもう少し解放しても良いと思うのは私だけ?
SFCを持っていて良かったなあと思う瞬間でもありました。
ANAのマイルは、JALより貯めやすいし。ねっ皆さん。



JALのエコノミーセーバーで修行しなくても良いのか?って



今年はうっかりして計算を間違えました。(爆)

イメージ 3


これから車で家族旅行なんですけど。

渋滞情報を見ちゃうと行く気がしません。(爆)

箱根と沖縄どっちが早く着くのかなあ。