イタリアン飲み放題ランチ ラ ブォナ ヴィータLA BUONA VITA代々木 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

休日は昼間からスパークリングワインでも飲みながらイタリアンランチコースというのもたまには良いですよね。
イメージ 1


人気店ですので、前日には予約した方が良いお店です。
イメージ 2

美味しいイタリアンのお店で、+1000円で泡やワインの飲み放題ができるのも素敵です。
イメージ 3


前菜から何を選ぼうが悩んでしまいますが、
そんな時は+300円を支払って盛り合わせを注文しましょう。

それぞれの前菜が少しずつ出てきますので、楽しめます。

飲み物のメニューはこちら
イメージ 4


今回こそは、赤ワインジュース(100%ぶどうジュース)を飲もうと心に決めていたのに。

気がつけば、赤ワインを飲んでおりました。

濃厚で美味しい赤ワインジュース、次回は必ず飲みます。(笑)

スパークリングワインでスタートです。
イメージ 5

イメージ 6

こちらが前菜の盛り合わせ、いろいろな食材を少しずつ味わえるのが素敵。
イメージ 7


海の物が多いのも嬉しいです。
稲荷寿司のように見える穴子のフリットは外せない逸品。

カルパッチョなんですが、中トロにウニまで載っているんですよね。(笑)
イメージ 8

ポルチーニ茸のパスタ。(いちkanaさん)
イメージ 9

ウニのパスタ。(私)二人で行けばシェアできるのも嬉しいです。
イメージ 10

つくば鶏のディアボラ。(いちkanaさん)このローストの感じが素敵でしょ。
イメージ 11

鮮魚のグリル。上品な油が乗っており。美味しかった~。
イメージ 12


たまには優雅にランチイタリアンも素敵。

我が家お気に入りのお店です。
ちなみに夜は行ったことがありません。(笑)

一度行けば、リピーターになるお客さんが多いと思います。
オープン1年3ヶ月、どんどん予約が取りにくいお店になっていくと思われます。(笑)

いちろうの独り言

良い天気ですよね。こんな日に土曜日出勤は悲しいです。(笑)
夜は、公式戦の飲み会だし。(笑)

そんな日なので、イヤイヤ仕事(爆)しておりました。

個人情報満載の書類をエクセルで作ったら、1枚で印刷されるはずが、2枚になってしまい。
そのまま、プリントアウトしたので、50枚が無駄になりました。

エクセルって、画面表示と印刷内容が何でずれるんだろう。
これって日本語を入力するからですかね。この改善って、されないのですか?

コピー用紙50枚をシュレッダーに入れる事に大きな罪の意識を感じました。
地球さんごめんなさい。

反省して、夜まで真面目に働きます。(笑)


ラ ブォナ ヴィータ (LA BUONA VITA)イタリアン
03-6276-3212予約可
東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビル 1F
代々木駅から徒歩5分 
[ランチ]11:30~15:30 (ラストオーダー14:00)
[ディナー]18:00~24:00(料理ラストオーダー22:30)
定休日:水曜日
42席 (テーブル28席 カウンター14席) 
完全禁煙
ホームページ:http://www.labuonavita.tokyo