今日の昼食は鰻 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

寒いですよね。
イメージ 1


精力を付けるべく、鰻にしてみました。
イメージ 2


これから頑張ります。(何を?)(笑)
イメージ 3


鰻がとても美味しくて驚きました。

ここでは、鰻もエゴマの葉っぱやサンチュで巻くんですね。(笑)

ちなみに私はそのまま、つまみにして焼酎を飲んでおりましけど、何か。(笑)

最新情報

ここの手前にザ・リッツカールトンがあります。その前に○ー○ー○があったのですが、

たぶん、閉店だと思います。(閉店菌をばらまいたのは誰?)

改装とは思えない工事をしておりました。

確かに週末でも空いていたんですよね。

大規模な改装で、再オープンすることを祈りましょう。(笑)

○アクルさん、祈って下さいね。(笑)

日本では、大人気の○ー○ー○なのですけどね。