ホテルグレイスリー新宿 滞在記 ゴジラヘッド 歌舞伎町 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


歌舞伎町のみならず、新宿のランドマークとなったゴジラヘッドですね。
イメージ 1


ゴジラヘッドのあるホテルグレースリー新宿に泊まってきました。

グレースリーは、ワシントンホテルの上級ブランドですね。

ロビーの天井の高さで、ホテルの格が分かると思っております。(笑)
イメージ 2


ゴジラヘッドのあるホテルですので、カードキーも映画フィルムをイメージしていますね。(笑)
イメージ 3


新しいホテルですので、廊下も気持ちよい清潔さ。(笑)
イメージ 4


○○と畳が新しい方が良い。って言いますよね。

このホテルのHPによれば
【ポイント1】 シングルルームは広めの18㎡。
ダブル・ツインの客室を多く配置し、
トイレと独立した、ゆったりと寛げるバスルームを全客室に完備。

【ポイント2】 全室にWiFi環境を完備しており、無料でご利用いただけます。
快適なインターネットサービスをご提供し、お客様のビジネスユースにも対応致します。

【ポイント3】 全室に天井埋込形「ナノイー」発生機 Panasonic 「エアイー」を設置。 
気になるニオイをしっかり脱臭します。

【ポイント4】英国王室も認めるスランバーランド社と共同開発したオリジナルベッドを全室に用意。
ワンランク上の至福の眠りをお届けいたします。
だそうです。

18㎡は広くないのですが、クローゼットを置かず、壁の凹みを上手く利用しておりました。(笑)
イメージ 5

シモンズベッドが好きですが、こちらも固めで寝やすいベッドです。
イメージ 6

ビジネスホテルと考えれば、大きなテレビです。(笑)
イメージ 7

水回りもバストイレが独立しており、使いやすかったです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

無料のミネラルウォーター(ペットボトル)が置いてあったのも嬉しかった~。

朝は、もちろんゴジラに挨拶をしてから出勤します。
イメージ 11

ゴジラを眺めながら朝食を食べることもできます。
イメージ 12

ロビー階にこのようなライブラリーがあるのも上級ブランドならではでしょうか。(笑)
イメージ 13


ホテルグレースリーは札幌も含め気に入りました。



いちろうの独り言

パリでのテロに夫婦でショックを感じております。

これでテロは終わりではないと思います。

ISはこれからもテロを計画し、実行していくことでしょう。

次は、どの都市が狙われるのか覚悟が必要な時代になったんですね。

犠牲者のご冥福をお祈り致します。