牛丼値引きセール すき家 吉野家 松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

牛丼各社が、値引きセールを始めましたね。

最初がすき家で9月29日~10月8日まで60円引きで、牛丼並盛350円が290円です。

続いて、私が愛する吉野家 10月1日~8日まで80円引きで牛丼並盛380円が300円です。 

最後が松屋で10月15日~22日まで50円引きでプレミアム牛めし並盛380円が330円です。 


さっそく、すき家に行ってしまいました。
イメージ 1

健康的にご飯、汁少なめ、サラダと卵です。
イメージ 2

これだけのボリュームでサラダも付いて520円で食べられるって凄いと思いませんか?
(この日は50円引きの470円)

私のランチは、コンビニで
サラダとおにぎり、ヨーグルトが多いのですが、600円を超えることが多いです。

ご飯と汁を少なめにすればカロリーも控えめで、タンパク質もバッチリ?(笑)
イメージ 3

でも~
20時なんですが、私の行ったお店はガラガラなのです。
イメージ 4

セール初日なのでもう少し混むと思っておりました。

よころで、メニューを見ていて気がつきました。
イメージ 5

牛丼のサラダセットがあって、同じ値段で味噌汁が付くのですね。

伝票を見ていて気がついたんですけど、サラダが単品になっているのですよ。
イメージ 6

確かに並盛り+サラダって言いましたよ。

普通、「同じ注文ならセットの方がお得ですよ。」って教えてくれませんかね。(笑)

まあ、日本語もおぼつかない店員さんだったので致し方ないですけど。

ちょっと残念に感じました。(笑)

そして、気になるメニューがこちらです。
イメージ 7

ご飯の代わりに豆腐とサラダになっている牛丼があるのですね。こちらも60円引きだそうです。

食べに行ってしまうかも。

日本人のパワー源、牛丼を応援したいです。

いちろうの追記

ひとこといいたい方がいますよね。(笑)特に吉野家ファンの皆さまですね。
わざと書かなかったんですけど、吉野家は西日本限定なんですよね。

関東には吉野家ファンが多いので、追従しないって事ですかね。(笑)

この機会に食べ比べてみるのは如何ですか?
普段食べない方も、たまには牛丼は如何ですか?


いちろうの独り言

すき家の牛丼を食べて、やはり、牛丼は吉野家だよなあって実感しました。
(個人的感想ですよ。)

すき家は卵を客に割らせるのも手が汚れて嫌なんですよね。(笑)
混んでいるときはしょうがないけど、空いているのですからやって欲しいなあ。(笑)
卵を割るのが苦手な人もいますよね。

ただ、吉野家は割引セールをやりませんので、この期間中は、すき家と松屋のお世話になろうと思っております。

高くなったとは言え、この値段とボリューム。やはり牛丼って素晴らしいです。



こんなニュースが出てましたね。


スカイマークが撤退したのが、悔やまれます。

地元住民にとっては、航空券は取れないし、値段も高止まりですよね。

ANAが支援するのでは、宮古島線の復活も期待できないですね。(涙)


デルタが支援して、スカイチーム入りが嬉しかったです。(笑)