美味しく激安のお煎餅 試食付き 天乃屋 武蔵村山工場 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

シルバーウィーク直前ですね。

シルバーウィークのご予定は決まっていますか?

私ですか?            ぐふふ


もし、ご予定のない方は、奥多摩へのドライブは如何でしょう。


気持ちの良い秋風が、皆さまをお待ちしております。(笑)


奥多摩の行き帰りには立川周辺を通過しますよね。(笑)


お勧めが、天乃屋アウトレット店(東京工場直売店)です。
イメージ 1


我が家は、武蔵村山のイオンモールにくにのステーキ(300g実質1,180円)を食べに行った帰りです。

場所は、武蔵村山のイオンモールの隣にあるんですよ。

ところで、天乃屋ってご存じですか? 歌舞伎揚げの老舗です。
例の歌舞伎町揚げじゃないですよ。(爆))

皆さん、スーパーで見たことがあるはず。(笑)

その壊れ煎餅(壊れ歌舞伎揚げ)が、いろいろな種類どれでも185円で販売されております。
イメージ 2


我が家お気に入りの辛揚げピーナッツもこんなにいっぱい入って206円。
イメージ 3

普通のお店では食べられない商品や新製品も試食付きで購入できますよ。

一口歌舞伎揚げのカレー味や、一味味、七味味は我が家もはまっております。
イメージ 4




試食をいっぱいすると、喉が渇きませんか。にくすけさん。(笑)



お茶の無料給湯器も用意されておりますよ。
イメージ 5

それも、煎じ茶、ほうじ茶、温かいお茶、冷たいお茶。(笑)

我が家が購入した商品はこちらです。
イメージ 6

気の知れた友人へのプレゼントですよ。(笑)

右側の壊れ歌舞伎が185円って安いよなあ。(笑)
イメージ 7




実は、このお店の隣にはカステラの文明堂の工場があります。

ここにも直売所がありまして、、、、、、
イメージ 8


ほとんどの商品が、定価で売られているのですが、

どら焼きの皮だけとか、
イメージ 9


超高級カステラの切り落とし部分など、工場らしい商品もあります。
イメージ 10


文明堂のどら焼きの皮だけって、とても美味しいですよ。(笑)
もちろん、アイスを入れたり、生クリームを入れたり各自の工夫で楽しめます。

ステーキくにで食べた後のお楽しみ2店です。

減量夫婦とは思えない諸行無常の行動です。

天乃屋  東京工場直売店 
042-531-5055
東京都武蔵村山市伊奈平2-17-2 
10:00~19:00
定休日 年始1月1日~3日のみ