ササミスモーク セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近、昼食はセブンイレブンばかり。(笑)

今日、お店に行ったら、
フレンドリーな店員さんから絶対お勧めって言われたのがこちら
イメージ 1


手に持っていたサラダチキン ハーブを戻し、こちらを購入。

さっそくお昼に食べました。

確かに美味しいけど、昼のおかずでは無く、ワインのお供って味。(笑)

帰りにも買って帰ること決定です。(笑)

ところで、こちらは、サラダチキンより40円くらい安い。

会計は、670円。

そのまま、サラダチキンを買っていれば、700円くじが引けたのに。(笑)



メインは、もちろんおにぎりです。100円セールですもんね。

セブンイレブンのおにぎりは、米質、炊き方、握り方。美味しいんだなあ。(笑)



いちろうのもう一言

ファン限定にした昨日の記事ですが、
イメージ 2

昨日だけで、121名の方が見てくれたのですね。
ありがとうございました。