ラーメン女子高生 ウルトラの母 アリタリア航空 ビジネスクラス | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

土曜日@仕事中に付き、雑多ネタお許し下さいね。

フジテレビ系土曜(今夜)23:40からのドラマ?
「ラーメン大好き小泉さん」はご覧になりましたか?
イメージ 1


一応、ドラマなんですが、お店はリアルに本物、ラーメンも本物、

先週は、息子も通うラーメン二郎の野猿店でした。

主演の早見ありかの食べっぷりも見事です。
食べ終わった後のプッファーの表情は頂けないんですが、、、、、、、
(あの表情が、好きな人もいるだろうなあ。(笑))

今日は、あっさりしょう油と激辛のラーメンが出てくるのですが、どのお店か楽しみです。

実際の有名店とコラボしてのドラマって珍しいかも。
(孤高のグルメ、居酒屋放浪記の流れではありますが、)
今夜も楽しみです。




コラボと言えば、福岡ローカルのCMなんですが、



ウルトラの母が阪急とコラボしているんですよ。

今まで、ドレス編や和服編があったのですが、今回は水着編ですよ。

ウルトラの母の色っぽさにビックリしました。
イメージ 2



制作エピソードも含めて
https://www.youtube.com/watch?v=EnKkhMUcKAs
↑こちらで見られます。
「ウルトラの母 CM」で検索すれば、CMだけの動画もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=lqPr_kyfDrM
↑こちらも好きかも。



福岡のCMの高レベルのセンス?を感じます。



センスと言えば、





イメージ 3

このカラーリングを日本で真似たら、趣味悪いって言われそうですよね。

どうして、こんなにオシャレに見えてしまうのでしょう。

流石、イタリアですね。一度は乗ってみたいものです。

アリタリア航空:http://www.alitalia.com/JP_JA


いちろうの独り言

書きたいことを吐き出せたので、仕事に集中できそうです。