吉野家の秘密? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

月曜日の小ネタです。(笑)

吉野家に興味がない方は、スルーして下さい。

最近、私は吉野家の迷走を感じております。


先日、吉野家の五反田駅前店に行きました。

いつもの並を頼んだのですが、あきらかに味が違います。
イメージ 1

薄味になった気がするんです。

味を変えたんですか? それとも私の味覚がおかしかっただけ?

普通のお店では、味が濃いので、生卵をかけたくなりますが、

五反田店は、生卵をかけなくてもジャストな塩味でした。

生煮えのタマネギの量が多かったから偶然かなあ。

昨日の昼も仕事の合間に吉野家高田馬場店で牛丼でした。

高田馬場店は、肉も固く、味が浸みておりませんでしたので、味がありません。(涙)

偶然なのでしょうか。

ファンとしては、一定の味を期待しちゃいます。

380円で大きな満足を得られる牛丼に、期待しすぎですかね。

基本の味を変えるとなると、大きな冒険ですよね。



さて、もう一つ気になっていた秘密は、
イメージ 2


あれ?って思いませんか。

1枚盛りと2枚盛りの差は400円(税込)(笑)

3枚盛りは1620円でも良い気がします。

聞いてみたら、ご飯も大盛りになっているそうです。

吉野家で1720円。勇気のある方は是非、記事にして下さいね。

今年の夏は、2枚盛りにチャレンジしたいと思います。


最後に、今、キャンペーンをやっております。50円割り引きのクーポンをくれます。の

朝食のメニューが新しくなったそうで、290円の豆腐ぶっかけ飯と鶏そぼろ飯が気になっております。

50円割引、240円で食べられるので、近々食べてきます。