フクロウのみせに行ってみた。月島 大阪 福岡 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

何故か気になっていたお店に入店。

まずは、説明を聞きます。
イメージ 1


料金は、ソフトドリンクで1500円。ビールで1700円。
イメージ 2

文字の注意事項も読みます。
イメージ 3


で、さっそく。(笑) フクロウの毛ってフワッフワなんですね。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これの2倍以上の種類がいましたよ。小さいのから大きいのまで、、、、、

思いの外、癒やされました。

トートバックのプレゼントを頂き(キャンペーン)
イメージ 9

終了です。1時間の癒やしの時間でした。(笑)

紙カップに入った紅茶1500円を高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。(笑)

いちkanaさんと再訪しそうな気がしますよ。

フクロウの販売もしているそうで、15万円以上のような。(汗)
餌は、血の滴る生肉だそうです。(冷凍やレトルトの販売も有り)

イメージ 10

イメージ 11


東京の月島と大阪に支店があるそうです。



いちろうの独り言

ここも癒やされましたけど、

本当は西新宿のフクロウのお店に行きたかったんですよね。