ヒルトンスクンビットバンコク 滞在記 ラウンジ編(1) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


ラウンジのサービス時間はこちらです。
イメージ 2

タイのヒルトン系では、朝食は、レストランも使えることがあるんですが、
ここは、+400バーツチャージされます。

次回の記事に書きますが、ラウンジの食事が充実しており、問題ナッシングでした。(笑)
イメージ 3


まずは、アフタヌーンティータイムです。

ホットサンドがあるのは初体験。
イメージ 4

マシンが有り、その場で作って並べられます。

泡やビールがあれば完璧だったんですけどね。残念。

もちろん、スイーツや
イメージ 5

フルーツが、、、、、、、(笑)
イメージ 6


ここからが、カクテルタイムです。
イメージ 7


まずは、野菜教の教義に基づきサラダです。
イメージ 8

パンや、チーズも有り、ここで食事を終わらせることもできますね。
イメージ 9

山羊のチーズもあり、驚きました。(苦手なんです。(笑))

良く見るトマトバジルモッツァレラチーズ。
イメージ 10

骨付きチキンと、
イメージ 11

サテ風チキンでした。
イメージ 12


ワインは、赤も白もこちらのブランドで、泡はありませんでした。
イメージ 13


外に食べに行くことを考えれば、後ろ髪を引かれない内容でした。(笑)

朝食編に続きます。(明日という意味では無いですけど。(笑))