福岡が満室だったら 万葉の湯 滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

福岡って、人気のある都市のようで、年に何回も宿が全て満室になることあります。

ネットで調べても、全て満室って壮観ですよ。

1泊20万円のスイートなら取れるって場合もありますが、それすらなくなることがあります。

そんな時は、万葉の湯に電話することが多いです。
福岡 万葉の湯HP:http://www.manyo.co.jp/hakata/

割安に宿泊できて、空港近くにあるので、

空港まで迎えに来てくれるし、博多駅や天神への送迎バスがあるし。

何より、ネットで他のホテルが全て満室でも取れることがあるんです。

この裏技を、一般公開すると自分の首を絞めますので、今日の記事はファン限定です。

もちろん、客室が満室でも仮眠室に寝る最後の手段もありますよね。

客室は結構きちんとしております。(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4.5畳って部屋もありますよ。

ただし、喫煙部屋が多いので、消臭スプレーを借りて空気をリフレッシュしました。(笑)

チェックインは15時からですが、朝10時から温泉施設(仮眠室も)が使えるのも
ポイントは高いです。(チェックアウトは11時)

お湯の違いがはっきり分かる武雄の湯と、由布院の湯が楽しめます。

もう一つのお勧めが、朝食。

朝食付きプランがお勧めです。。。。。。
イメージ 4


サラダや、卵焼きといった普通の物もあるんですが、
イメージ 5

イメージ 6

このコーナーが好きです。朝食付きのプランだと、このコーナーも無料です。
イメージ 7


このコーナーは全ての商品に値段が付いておりまして、
イメージ 8

高い物から取ったというのは、冗談です。(笑)
イメージ 9

値段の話ではなく、このコーナーの料理が美味しいのですよ。

薄味に作られており、出汁味がしっかりしております。

私は、そのまま、素材の味を楽しみますが、

足りない方は、塩や醤油でジャストの味にすることができます。

濃いめの味付けだと、調整のしようがありませんよね。

そして、このカレーも濃厚で美味しいんだなあ。(笑)
イメージ 10


土日出張者の強い味方です。
お風呂などが、撮影禁止なので、この施設の魅力は伝え切れておりません。
詳しくはHPを見てくださいね。

いちkanaさんもお気に入りです。

ちなみに、ここを利用すると、次回の生ビール1杯無料券が頂けます。

朝食時に飲んじゃうんですけど。。。。。。



福岡市で宿泊した温泉付きのビジネスホテル(一応お気に入りの順です。)