今日は、 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

やっと貰えた有給休暇です。(笑)

どこまで行けるかは分かりませんが、行ってきます。(笑)

いつものようにクロワッサンは有りませんでした。(笑)
イメージ 1


もう、クロワッサンは期待せず、京急羽田空港駅でサンドイッチを買ってこようかなあ。(笑)

と言いつつ、チョコはパスして、レーズンパンは頂きました。

メゾンカイザーは、美味しいですよね。

但し、チョコやレーズンは、ビールとイマイチ合いません。(笑)

今回は、山崎の水割りとレーズンパンを頂いたのですが、
イメージ 2


レーズンとウイスキー、結構美味しいですね。3杯飲んでしまいました。(笑)


今回は諸般の事情でコートは家に置いてきたんですが、自宅を出るときは0℃でした。
イメージ 3

SKYNEXTのJA008Dです。

寒かっただけあって、空気が澄んでいて綺麗でしたよ。
イメージ 4


これは、D魔王さん大好きのモンシャンミッシェルですね。(笑)
イメージ 5

日本名は、江ノ島です。、

富士山もくっきり。、
イメージ 6

どこまで行けるかは分かりませんが、、、、、行ってきます。(笑)

いちろうのもう一言

コメントを頂けるのはとても嬉しいです。
ただ、最近は皆様のブログ訪問時間確保のため、皆様のコメントに対しての返信コメントがまとめコメントになってしまい心苦しいです。ごめんなさい。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

この記事のコメント欄は閉じますが、友達限定で本日中に現地の記事をUPしようと思います。

機内で記事をUPできるのは嬉しいです。