吉野家に思う | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

吉野家は、色々なお店で限定メニューを出して頑張っています。
イメージ 1

イメージ 2

どちらも650円メニューです。

野菜をいっぱい入れて、ヘルシーさをアピールしておりますが、

ベジ牛丼は、根菜類が多く、カロリー的には高いですよね。
また、根菜と牛肉がそれぞれの味で、味のハーモニーを感じさせません。
お互いを引き立てる素材の使い方をして欲しいです。

よって、
私は、650円メニューなら牛すき鍋膳が好きだなあ。(笑)


もし、ヘルシーにいきたいなら

このコモサラセット400円。卵を入れて460円で充分ですもん。
イメージ 3

(コモサラセット=牛丼小盛り+サラダ付き)

カロリーは低いし、野菜教の教義に基づき、
サラダから食べれば満腹感も大きいですよ。
(私、ドレッシングかけません。いちkanaさんからは青虫って言われております。(爆))

何より、吉野家の牛丼の肉質は、牛丼界の頂点にあると思います。(もちろん個人的感想)

ガッツリいきたい方は、アタマ大盛り480円。大盛り550円

パワーのつく牛丼がワンコインで食べられるって、素晴らしいことだと思います。

財布に優しい牛丼大好きです。

吉野家、、、、、、頑張れ~~~!!

いちろうの内緒事
650円メニューを食べて、1500ポイントもらったのは内緒です。(爆)