ヒルトン小田原 クラブラウンジ オーシャンラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.



と記事を書いてきましたが、今年1月の滞在記も今回が最終回です。

ヒルトンのタイムセールは、キャンセル不可ですが、料金が安いのでお得に宿泊することができます。

ヒルトンVISAGOLD会員(年会費実質7000円代)に入れば、部屋のUPグレードや、朝食無料。
1名料金で夫婦で泊まれるなど特典いっぱいなので、一回の宿泊でカード代の元が取れるかも。(笑)

ヒルトンのGOLD会員以上になると、利用できるのが、オーシャンラウンジです。
イメージ 1

一般の方でも6000円支払うと利用できるとのこと。

昨年は1日中、無料でお酒が飲めたようですが、
1月は、カクテルタイムしかお酒は飲めませんでしたよ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん紹介しているので、簡単に。。。。。。

このマッサージチェアは我が家専用になっておりました。(笑)
イメージ 5

カクテルタイム時の冷蔵庫です。
イメージ 6

スパークリングワイン
イメージ 7

赤白ワイン。
イメージ 8

おつまみやホットミール。
イメージ 9

イメージ 10

こんな感じで、飲ませて頂きました。昼はビュッフェだったのでお腹いっぱいです。
イメージ 11

朝日が気持の良いラウンジです。
イメージ 12

イメージ 13

レストランで食事しても良いのですが、ラウンジの方が静かで落ち着いて食べられるので好きです。

和定食のお重が置かれるようになったんですね。
イメージ 14

イメージ 15


冷蔵庫にはお酒は無くて、サラダやフルーツが置いてありました。
イメージ 16

こんな朝食です。バランスも取れていて良い感じ。
イメージ 17

デザートは、定番のフルーツカクテルヨーグルトがけ。(笑)
イメージ 18

すっかり寛げたラウンジでした。
イメージ 19

昼までもお酒が飲めたら最高なんですけどね。ねっモルシマさん。

ラウンジでの朝食の後、レストランで別のデザートを食べたのは内緒です。(笑)