何で飲んじゃうかなあ。何を? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日は、楽しい飲み会に飲み過ぎてしまい、二日酔い気味です。
(家で追加したのが悪いのですけど。)

今日は、朝から出張です。

夜明け前のバスに乗り、JALのDPラウンジに付きました。

昼にお客様と会うので、ラウンジでのお酒は止めます。

まあ、顔には出ないので、昼までにはさめますけど。

いえいえ、そんな誘惑には負けず、飲みません。



そうだ、トマトジュースでも飲もうかなあ。











あれ? 北のラウンジって、キリンのブラウンマイスターとハートランドの樽生があるんですね。
イメージ 1



メゾンカイザーは、チョコチップとプリオッシュ
イメージ 2


プリオッシュ=バターロールとどこが違うのですか、、、、、、、、形は違うけど。
イメージ 3

発酵バターの風味が生きていて美味しいんだなあ。


後ろの琥珀色の液体は?



ノンベイって嫌ねえ。
何で、味見しちゃうんだろう。(笑)

ビールサーバーの清掃も行き届いており、
美味しい、ブラウンマイスターとハートランド樽生でした。(笑)

では、行ってきます。