キターー!!  ダブルマイル(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いつも私には、美味しいキャンペーンが来ないよなあ。って思っていたら、来ましたよ。(笑)

JALだったらもっと嬉しいのに。(爆)

私にでも来たって事は、対象者が多そうなキャンペーンですよね。

と言うわけで、
JALが追従するように、みんなで祈りましょう。(爆)

ちなみに私はダブルFOPキャンペーンが嬉しいです。




【対象者限定】国内線往復のご搭乗で<ダブルマイル>GETのチャンス!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥・・★
┃ANA Express             http://www.ana.co.jp
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いちろう 様

 ≫≫ 新キャンペーンスタート! ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【対象者限定】国内線往復利用でダブルマイルプレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 キャンペーン期間中、参加登録のうえ、
 国内線対象路線を対象運賃にて往復(※1)ご搭乗いただくごとに、

   \ ♪ \ 【ダブルマイル(※2)】をプレゼント! / ♪ /

 ※1 「出発当日もしくは出発日の翌日までに、同一路線の往復」が
    1往復の条件です。

 ※2 通常積算されるフライトマイルと同額のボーナスマイルです。


 ◆キャンペーン概要◆
──────────────────────────────────
【対象搭乗期間】2015年1月5日(月) ~ 2015年3月31日(火)ご搭乗分まで
──────────────────────────────────
【参加登録期限】2015年3月31日(火) 23:59 <日本時間> まで
──────────────────────────────────
【対象路線】キャンペーン詳細をご確認ください
──────────────────────────────────
【対象運賃】マイル積算率75%以上の国内線運賃
──────────────────────────────────

 注1 本キャンペーンは、弊社よりキャンペーンのご案内を
   いたしましたお客様のみ対象です。

 注2 キャンペーンには諸条件がございます。必ず詳細をご確認ください。