JAL First Class Lounge 羽田 食事編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さんが、詳しく書かれているので、簡単に。

ファーストクラスラウンジのテーマコーナーRED SUITEに置いてあるシャンパンは、
イメージ 1


ローランペリエですよ。間違えちゃいけません。

RED SUITEの施設編はこちらです。


食事コーナーにあるチーズの盛り合わせをRED SUITEに持ち込んで楽しんでおりました。
イメージ 2


シャンパンも左のポール ベルトローを持ち込み、右のローラン・ペリエと飲み比べ。
イメージ 3

色の違いでも想像できるようにローラン・ペリエの方が芳醇な味。
ポール ベルトローは、フレッシュな味です。

本格的な食事がしたくなって、ダイニングに移動。

まずは、野菜から、、、、、、、
イメージ 4

いちkanaさんは、小皿を持ってきてくれました。
イメージ 5

レバーペーストで、シャンパンが進みます。
イメージ 6


鉄板コーナーもあって、朝は、コックさんがパンケーキを焼いてくれます。
イメージ 7

昼以降は、ハンバーグを焼いてくれるようです。

パンケーキなどと言うオシャレなものは食べないのですが、アーンしてもらいました。
イメージ 8

とっても美味しいのですね。(笑)

でも、私の食べたかったのは、こちらです。
イメージ 9

JALラウンジ名物のカレーです。
他では食べられない、濃厚カレー。朝から食べられるようになって幸せ。

ところで、サクララウンジでは、朝カレーできないのですか?

さて、朝カレーでやってみたかったのは、スクランブルエッグ乗せ。
イメージ 10

朝だけの幸せでしょうか。 

濃厚なカレーがまろやかになって、これまた美味しいなあ。

高レベルなラウンジサービスこれからも続けて欲しいなあ。
我が家と旅行するとこのラウンジに入れますよ。(笑)

ご一緒にいかがですか?

また行きたいなあ。(笑)