ヒルトン東京 改装部屋と良くなったクラブラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

UPが遅くなりましたが、改装した新しい部屋です。
 
今更、遅いという話もありますが、、、、、、、
イメージ 1

ベッドは変わりませんが、テレビが新しくなりHDMI端子が付いたのは嬉しいです。

客室係に言えば、HDMIコードを持ってきてくれます。

大きく変わったのは、お風呂。
イメージ 2

洗い場付きに変わりました。

イメージ 3

木目の洗い場が、良い感じなのですが、、、、、、

不満点が、2つ。

一つは、ベッドと平行にしないのは何故?

シャワー水が全て風呂桶に入ってしまうのです。
シャワーヘッドとの位置関係を見れば分かりますよね。(笑)

もう一つは、お風呂と部屋の間が障子になっているんですが、
イメージ 4


明かりが部屋に漏れます。

つまり、夜、トイレを利用すると、お風呂の電気も点灯するので、
イメージ 5


眠りを妨げられます。

真っ暗にしないと寝られない方は、注意ですね。

あっ一人で泊まれば問題ナッシング。

アメニティーにシェービングフォームを付けて頂けるのは特別のようです。
だって、忘れられてしまうことが多々ありますので、、、、、(笑)
イメージ 6


さて、クラブラウンジです。この夕暮れの感じが好きなんですよね。
イメージ 7

朝食時用にオレンジの生搾り機が導入されました。
イメージ 8

コップ一杯にオレンジ5個ですから贅沢ですよね。(笑)


朝食時のシャンドンは今でも置いてありますので、有り難く頂戴しました。
イメージ 9

朝から完璧に飲み過ぎになります。(笑)
イメージ 10

そして、ビールはいつでも飲めるんですよね。(嬉しい~。)
イメージ 11

しかも。ヱビスビールも入りました。
無料のラウンジにアサヒ、エビス、ハイネケンは嬉しすぎます。

夏は、安かったので、二人で1.8万円でした。

チェックインしたら、まず、ビール。
カクテルタイムでも気持ちよく飲めて、
フィットネスのプールやお風呂、サウナを利用し。
朝食からスパークリングワイン+ビール。
以上で一人9000円。夫婦仲良く有り難いです。(笑)

安く泊まれる理由は、
ヒルトンVISAプラチナカードに入り、ヒルトンに10滞在すると
ダイヤモンド会員になれるので、一番安い部屋に予約してもラウンジアクセス権を
付けてもらえます。

そして、ヒルトン会員制度(Hオナー)入会無料の特典で、平会員でも夫婦特典が有り、
夫婦で泊まる場合は、1名料金で泊まれます。

そして、そして、ヒルトンVISAプラチナカードは、
実質会費無料のヒルトンプレミアムクラブ(HPCJ)の会員になれるので、
20%引きになります。

こんな感じで、夫婦で泊まると安く泊まれてしまうのです。(笑)
また利用させて頂きますよ。
いつも素晴らしいサービスをありがとうございます。

いちろうのもう一言
クラブフロアー(ヒルトンではエグゼクティブフロアー)は、最初36階から38階だったんです。
37階のラウンジには階段でアクセスでき、ホテルの中のホテルという感じが好きでした。

今は、クラブフロアーという階を無くしたようで、デラックスルーム兼クラブルームになって
いるようです。
(アメニティーの変更で対応)

今は、階段も使えなくなり、ちょっと寂しいのですよね。