ヒルトン タワーブリッジ ラウンジ編 ロンドン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事からの続きです。

宿泊費は高くても、ホテル会員の特典でクラブラウンジを使わせて貰えればお得だと思ってしまう私。
イメージ 1


だって、好きなだけ、無料でお酒が飲めるって嬉しいよなあ。
イメージ 2

夜をしっかり休めば、翌日の観光だってゆとりだし。身体も壊さない。(笑)

と言う訳で、15時から17時半までのアフタヌーンティータイムから。
イメージ 3


くどいけど、15:15着の飛行機で着いて、アフタヌーンティータイムに間に合うって奇跡だよなあ。(笑)
イメージ 4

サンドイッチもあって、美味しそうだったんだけど、カクテルタイムに譲ります。(笑)

そして、18時から20時まではカクテルタイムです。
イメージ 5

泡は、カヴァのコドーニュだそうです。
(マテさん、μさんありがとうございます。家でも買ってみます。)

ここで、ショックだったのは、さっきのサンドイッチが出ないってこと。(笑)
イメージ 6


東京からの長時間フライトで、初日の夜に夕食を求めて彷徨うより、

クラブラウンジで、伝票のない(無料)の食事を頂けるってとても幸せなんだよね。

チーズもあって、明日の打合せをしながら、のんびり過ごせました。
イメージ 7

パンもありましたので、サンドイッチも作りましたよ。(笑)


ラウンジに付いているテラス席も素敵だったなあ。
イメージ 8

ザ・シャードを始め街の景色を眺めながらお酒が飲めるのって素敵。(笑)

朝食は、ロンドンですので、予想通りの内容で
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イングリッシュティーを頂きながら軽く食べました。(野菜が食べたかったなあ。)
イメージ 12


使いませんでしたが、フィットネスはこんな感じ。
イメージ 13

イメージ 14

ちょっと狭いですが、いつも使っているマシンが多く使いやすそうだった。

観光中心の今回は、ホテルで如何に快適に過ごせるかが勝負。
いちろうの独り言
ホテル会員(Hオナー)のDIAなので、一番安い部屋に予約してもクラブラウンジを使わせて貰えるのは大変ありがたいなあ。
今年は、ヒルトンの値段が高止まりしており、ついに、なんちゃってDIAになってしまいそうだけど、
この待遇は嬉しいなあ。