ジャッキーステーキハウスでランチ 那覇 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日の記事は軽めに。

いつものジャッキーステーキハウス。
イメージ 1


ここのテンダーロインステーキ(見事なミディアムレアに焼かれるミディアム)は、外せない。
イメージ 2

と、誰もが思うのは早合点。

かんぱ~い!!
イメージ 3

いちkanaさんは、ステーキより、ここのハンバーガーが食べたいって。

ですから、今回は、望みを聞いて、
イメージ 4

イメージ 5

もし、テンダーロインステーキがなければ、私もハンバーガーにするなあ。
一度は食べて欲しいハンバーガーだ。

私は、いつものサラダとスープ。
イメージ 6

だけど、今回は、ランチAを選択。
イメージ 7

ランチメニューの全部載せで1000円は安いなあ。(サラダ、スープ付き)
イメージ 8

このフライにNO.1ソースをかけて食べたら美味しかったので、
イメージ 9

フライにNO.1ソースが我が家の定番になった瞬間。(笑)
トンカツソースより、甘くなくスパイシーなのが美味しいソースだ。

神戸の会社なんだけど、神戸・大阪では利用されているのかなあ。(笑)

ハンバーグが余ったので、ダブルパテにして大満足のいちkanaさんだった。(笑)
イメージ 10


一度は、ランチメニューを試すのも良いかも?(笑)
フライにNO.1ソースは強力におすすめ。

ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE)
098-868-2408
予約不可
沖縄県那覇市西1-7-3 
11:00~翌1:30
カード 不可 
基本的に年中無休