無理だ~ ふーーーー。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

尋常でない雪に、車で空港まで行くことにしました。

中央高速が通行止めなので、2時半に家を出ましたよ。


車に行ってみたら、雪の吹きだまりになっており、




こんな感じです。
イメージ 1

20cmは確実に積もっております。




特に車の前が吹きだまっているため、掘り起こそうとしたんですが、40cmはありそうです。
イメージ 2


真っ白のため、よく見えない写真でゴメンナサイ。


車を出すのは無理そうです。


さて、どうやって行きましょうかね。


皆さんは雪の影響がありませんように。



某有名ブロガーさん(ハクション!! 雪かきで風邪を引いたかなあ)が1泊2日で出かけるって言ってましたが、どうなるんでしょうかね。(笑)



とりあえず、西武線の始発にかけてみたいと思います。


では行ってきます。


いちろうの独り言
人生を半世紀以上生きてきましたが、東京でこれだけの雪は初体験です。
これも温暖化の影響だと思います。
季候が激しくなっているんですね。

まさに嵐を呼ぶ男の時代って感じでしょうか。(笑)


-----------------------追記です。

駅まで行ったんですが、西武線も動いておりませんでした。
最善を尽くして無理だったので、出張は中止しました。
取引先も納得してくれると思います。

ちなみに家から駅までは40cm以上積もっている場所が何ヶ所もあり、
長靴でも靴の中はびしょ濡れです。

多摩地区にお住まいの方は、長靴でも雪が入る覚悟でお出かけ下さい。