ソラチカカード(ANA)とメトロ食堂街 新宿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近理由は分からない(笑)のですが、ソラチカカードを持っている人が多いですね。(笑)
イメージ 1

もちろん私も持っております。(笑)
ANAカードを2枚持っているのって会費がもったいない気がするんですけどね。(笑)

そんなソラチカカードで年会費を取り戻せる場所があるんです。
(それ以外で年会費を取り戻している人もいそうですが、,,,,)

それは、新宿のメトロ食堂街です。
イメージ 2


この食堂街、中途半端な位置にありますので、気がつかない人が多いのですが、
東京の名店が集合しているんです。
イメージ 3


普通の店舗の他にスタンド形式のコーナーも用意されており、格安で食べられるのも嬉しいですよ。

ソラチカカードの割引はこちらです。(地下鉄一日券でもサービスがあるそうですよ。)
イメージ 4

詳しくはHPを見て頂けると分かるんですが、
hp:http://www.subway-bld.co.jp/

生ビールやワインが無料だったりと、この手のサービスにしては強力なんです。(笑)
是非活用してみて下さい。

私のお気に入りとしては、万カツサンドで有名な肉の万世。
ステーキやハンバーグが食べられますが、それとは別にカレーとパーコー麺のスタンドがあります。
肉好きの方には、パーコーカレーや、パーコー麺を食べて欲しいです。
東京のソウルフードだと思います。
もちろん万カツサンドも売っております。弐万カツサンド1000円もあるんですよ。(笑)


永坂更科は高級店だと思いますが、立ち食いスタンドもありリーズナブルに食べることができます。
私の記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/35713985.html

新宿つな八のスタンドコーナーで天丼を食べるのもお勧めですよ。
私の記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/37155930.html

また、スイーツ好きの方は、タカノフルーツパーラーですね。
このお店でしか食べられないパフェなどがあります。