7-11での昼食と二種のハムカツサンドイッチ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

社員食堂もあるんですが、タニタ食堂と違って(笑)高カロリーなメニューが多いし、

時間ももったいないので、セブンイレブンに頼ることが多いです。

今日の昼食はこんな感じです。いつもより高カロリーですよ。
だって、ハムカツサンドがありましたから、、、、、、
イメージ 1


このハムカツサンドは、2種類入っていて、
ハムの間に玉子マヨネーズが挟んであるものと、キャベツが入っているものがあります。
ハムカツサンドを高次元で美味しくしようとする工夫がうれしいです。(笑)

たぶん、今月いっぱいでなくなる運命だと思いますので、買う方はお早めに。
もちろん、ビールにもぴったりですよ。(笑)

次は三陸産わかめと大根のサラダです。
私は、ドレッシングをかけず、ゴボウサラダを乗せていただきます。
このゴボウサラダはゴボウの味が生きていて美味しいんですよね。

最後は飲み物のポンジューススパークリングです。

昔から温州ミカンのポンジュースが好きなんですよね。
ただ、このスパークリングは、果汁成分が30%なんです。ちょっと甘かったのが残念。

できれば、100%果汁のスパークリングを作って欲しかったなあ。
100%果汁で作るのは難しいのでしょうね。